Met my friend Jim Rogers in Tokyo ! あの世界三大投資家と!!


Hi,サチンです。

今日も楽しくSpeak out!(スピークアウト)していますか?

 

 

先日、私にとって嬉しいBig news!があったので、読者の皆さんにシェアしたいと思います。

 

 

ジム・ロジャーズさん来日!

 

今回は私が日本へ招待したわけではないのですが、お忙しい中、私のために時間をとってくれました。嬉しいですね。忙しい来日スケジュールの中、お茶してきました。

彼とは父親ほどの年齢差ですが、友人として、そしてビジネスの協力者として気にかけてくれて本当に良い関係が築けていると感じます。


直接お会いするのは1年ぶり。今日は久しぶりにお会いできてよかったです。
来月はまたシンガポールでお会いする約束があります。

 

ある分野で世界トップレベルにある人、上り詰めた人はやはり持っているエネルギーが違います。
ロジャーズも投資の世界でトップを極めた方ですから場を共有するということだけで価値があります。

 

ロジャーズさんも今年2冊の本を出版していて、
7月に出版された『日本への警告 米中朝鮮半島の激変から人とお金の動きを見抜く』も売れているそうです。

 

そんな人物から私の本へ推薦のコメントをもらったり、
私の著書に彼のインタビューを載せることができたりとても幸運。そして嬉しいことです。

 

ジム・ロジャーズさんのインタビューも掲載されている
『これからの時代のお金に強い人、弱い人』もぜひチェックしてほしいと思います。
彼の叡智や経験を学ぶことができますよ。

https://amzn.to/30126H7

 

 

ロジャーズさんは本当にパワフル!次は北京など世界を飛び回っています!

 

そして次回は10月、私がロジャーズさんに会いに行く番です。
シンガポールも今から楽しみ!

 

今日は私の近況の報告でした。

サチン

[Youtube動画情報]

英語専用のYoutubeチャンネルが盛り上がっています!

チャンネル登録者数が、2500を超えました!!

 

続編も次々、撮影中です。

 

最新の動画を見逃したくない方には、チャンネル登録をおすすめします。
(最新作がアップロードされると自動で通知が届くようになります。)

チャンネル登録、動画を観た感想、コメントも大歓迎です!

【1DAY,1ACTION】サチンチョードリー「非ネイティブのための」英語チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCUVeLocS-EFtCsWA7PkQ4UA
最新情報をチェックしよう!
>PROJECT2020はこちら

PROJECT2020はこちら

PROJECT2020ではシンプルな英会話、グロービッシュを教えています。