《恋愛英会話》英語ができなくてもモテるコミュニケーション術

 

Hi! サチンです。

今日も皆さんに、新しいYouTube動画リリースのお知らせです。

アップロードのお知らせが欲しい方は、忘れずにチャンネル登録してください。

 

《恋愛英会話》として、連続で、気になる外国人に好感を持ってもらえる英語での会話術・アプローチ法などアドバイスしてきましたが…

英語で気になる外国人を褒めたり、デートに誘う機会はあったでしょうか?

 

今日も新作の『モテる英語』動画をお届けします。

ここまでの動画をまだ観ていない人は、ぜひこちらもチェックしてください!

 

第一弾◆《恋愛英会話》モテる人はやっている!女性心をくすぐるワンランク上の褒め方

 

第二弾◆【モテる英語】男女でここまで違う!理想のデートの誘い方/誘われ方とは?

 

第三弾◆《恋愛英会話》英語初級者でも使える💕外国人を口説く禁断の恋愛フレーズ💘教えます

 

今日も、私の英語コーチングを受けながら毎日スピークアウトに励む、おなじみタナカ君の恋愛の悩みに答えていきます。

前回、タナカ君から『モテる要素』とは何か?

との質問がありましたが、

 


恋愛に限らず、例えばビジネスをやっている人であればお客様にモテてファンになってもらうことは重要ですし、老若男女問わず人気のある人は友達も多く楽しい人生を送れるでしょう。

 

モテ力(モテりょく)とは、言ってしまえばその人の『人間力』。

『モテる要素』とは、「相手のことをどれだけ思いやって、気を遣えるか」だと私は思います。

 

 

英語で言うと…

Try to be more attentive.
(もっと気配りしなさい)

外国人男性はするけれど、日本人男性はしない?デート文化の違い

 

前回の《恋愛英会話》動画に、こんなコメントをいただきました。

対面での撮影ができるようになったら、また、ロールプレイ英会話の実践動画もお届けしていきますので楽しみにしていてください。

 

日本と海外との「デート文化」の違いですが、私は男性なので男性の目線からお話しすると、


日本人の男性と比べて外国人の男性の方がスキンシップが多く、

ロマンチックなムードを演出するのに慣れているのではないでしょうか。

 

よくプロポーズの時に日本人の男性はサプライズを仕掛けますが、外国人の男性は普段のデートでも、相手の女性を喜ばせようと小さなサプライズをします。

 

私も昔、一度別れた彼女とよりを戻したくてデートに誘った時、4つの花束を用意したことがありました。


それを順に並べて、元カノが1つ目を手に取ると、「ごめんなさい」のメッセージが。

 

2つ目の花束には「やっぱり忘れられない」

3つ目には「愛している」

4つ目には「もう一度やり直そう」

とメッセージを仕込んでおいたのです。

その結果…その彼女は、今では私の奥さんです。

 

そんな、ここだけの内緒のエピソードなども今回の動画の中ではお話ししています。

「女性を部屋に呼んでロマンチックな雰囲気を演出したい時」の、私のルーティンも公開していますので、

老若男女問わず、「モテたい」あなたは要チェックです!

 

*新作動画リンク
↓↓↓

 

タナカ君と一緒に、さらに、
あなたの英会話力と『モテ力』を上げていきましょう!

 

Let’s enjoy English and Speakout!

サチン・チョードリー

 


[関連記事]

 

◆英語初級者でも使える💕外国人を口説く禁断の恋愛フレーズ💘教えます

英語初級者でも使える💕外国人を口説く禁断の恋愛フレーズ💘教えます

 

 

[サチン・チョドリーの英語コンテンツ]

「今、気になっている外国人のお友達がいます。できたらもっと仲良くなりたくて…タナカ君の気持ち、わかります!」
というあなたへ。

 

まずは、相手の話を聞くことを心がけましょう!

 

あなたが自分に関心を持って熱心に話を聞いてくれていることが伝われば、相手の外国人もリラックスした気持ちになって、会話も弾むでしょう。

サチン式の英語コーチングでは、テキストにはのっていない、リアルなコミュニケーションの取り方をお伝えしています。

 

まずは無料レッスンを体験してください。

↓↓↓

1クリックで、一緒にスピークアウトしよう!

 

 

[メディア・SNS]

SNSによるネットワークは英語学習においても強力な手段になります。

ぜひ、私のブログ、YouTube、Facebookページ、そしてツイッターと楽しんでアクセスしてください。


 

【サチン・チョードリー Youtubeチャンネル】
http://doll-ex.jp/L3488/bfk59492/11921
*チャンネル登録すると新作の動画公開のお知らせが届くようになります。お見逃しなく!


【プロジェクト2020』公式Facebookページ】

https://www.facebook.com/プロジェクト2020-437370393732207/
*SPEAKOUTのFacebookページにも私の英語の生徒さんやコミュニティのメンバーがたくさん集まってくださっています。


【サチン・チョードリー公式スタンプ】

https://line.me/S/sticker/11082591?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail
*英語のスタンプも英語仲間と送り合ってください。
このスタンプを使った人には、私のジュガール・パワーをおすそ分けします:)

 

【コミュニティメンバー限定LINE】 
こちらのHPから英語のコミュニティに参加していただくと、限定公開のLINEに参加することができます。
→ http://prj2020.com/rp/Online.lesson

 

 

最新情報をチェックしよう!
>PROJECT2020はこちら

PROJECT2020はこちら

PROJECT2020ではシンプルな英会話、グロービッシュを教えています。