『英語脳』は朝育つ Spend your day wisely !

Hi,サチンです。

毎日ワクワク英語を楽しんでいますか?

 

日本のことわざで、「早起きは三文の徳」という言葉がありますが、

今朝は朝6時から、別事業のメルマガ読者の方たち約500名とオンラインライブをしていました。

 

 

朝から活動することはとても気持ちがいいですね。


「三文」とは100円程度の価値だと聞きました。

1日だけ早起きしても激的な変化は得られません。

ただ、続けることで積み重なって大きな成果につながると思います。
  

れは自分自身でも実証済み。朝、ダラダラ過ごしてしまった若い頃の自分に教えてあげたいくらいです。


“Each morning we are born again. What we do today is what matters most.”

—Buddha

 

 

英語の学習も、夜1日の仕事を終えた疲れた頭でやるのと、朝、睡眠中にリセットされてすっきりした頭でやるのでは、集中力や学習効果に差が出るのは明らかです。

 

夜型のあなたにはぜひ一度、早起きして朝型の学習スタイルに切り替えてみることをおすすめします。


今日も楽しんで行きましょう!

 

Spend your day wisely !

サチン

 

[サチン・チョードリーの英語コンテンツ]

もうこの歳では英語の勉強を初めるのは遅いと思って、あきらめていました。今からでも英語が話せるようになるでしょうか?」
というあなたへ。


私の主宰する英語コミュニティでは、月に1〜2メンバー限定のシークレットセミナーを開催しています。

毎回、70代はもちろん、80代の人生の大先輩の皆さんも「学生の頃サボった英語にもう一度挑戦したい!」「勉強をがんばる気持ちを取り戻したい」と参加されています。皆さん、笑顔で堂々と英語で自己紹介をして、積極的に英会話を楽しまれていますよ!

『マインド』の持ち方次第で、いくつからでも英会話はマスターできます。こちらのボタンをクリックして、ぜひ一度無料レッスンを体験してください。

↓↓↓

1クリックで、最短で英語が話せるようになる!

 

 

[メディア・SNS]

SNSによるネットワークは英語学習においても強力な手段になります。

ぜひ、私のブログ、YouTube、Facebookページ、そしてツイッターと楽しんでアクセスしてください。


 

【サチン・チョードリー Youtubeチャンネル】
http://doll-ex.jp/L3488/bfk59492/11921
*チャンネル登録すると新作の動画公開のお知らせが届きます。お見逃しなく!


【『イングリッシュブレークスルー』
公式Facebookページ】https://business.facebook.com/EnglishBreakthrough7/
*サチン・チョードリーからの最新ニュースやSNSでの配信情報をお知らせします。


【サチン・チョードリー公式Twitter】
https://twitter.com/Sachin_speakout
*サチン・チョードリーからの最新ニュースやSNSでの配信情報をお知らせします。


【サチン・チョードリー公式スタンプ】

https://line.me/S/sticker/11082591?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail
*英語を学ぶ仲間と送り合ってください。
このスタンプを使う人には、私のジュガール・パワーをおすそ分けします:)

 

最新情報をチェックしよう!
>English Breakthroughはこちら

English Breakthroughはこちら

English Breakthroughではシンプルな英会話、グロービッシュを教えています。