カラオケで使える英語フレーズ―歌う前~歌った後まで

 

カラオケは日本発祥の文化ですが、今や世界中で楽しまれています。

この記事では、カラオケで使える英語フレーズを、
歌う前から歌った後まで場面ごとにご紹介します。

これらのフレーズを使いこなせば、外国人の友達とのカラオケもさらに盛り上がるはず!

カラオケに誘うときの英語フレーズ

– How about we hit up a karaoke bar tonight?
(今夜カラオケに行くのはどう?)
– I’ve been craving some karaoke time. Want to join me?
(カラオケに行きたくてたまらないの。一緒に行かない?)

曲を選ぶときの英語フレーズ

– Let’s browse the song catalog and pick our favorites.
(曲のカタログを見て、お気に入りを選びましょう。)
– Do you have any song recommendations?
(何か曲のおすすめはある?)

 歌った後の感想を英語で言おう

– Wow, you nailed that song! Your voice is amazing.
(わあ、その曲完璧だったね!あなたの声は素晴らしい。)
– That was so much fun! We should do karaoke more often.
(すごく楽しかった!もっとカラオケに来るべきだね。)

 カラオケの感想を英語で言おう

– Karaoke night was a blast! Thanks for joining me.
(カラオケナイト最高だったね!一緒に来てくれてありがとう。)
– We should make karaoke a regular thing. It’s such a fun way to bond and let loose.
(カラオケを定期的にやるべきだね。絆を深めてリラックスするのに最高に楽しい方法だよ。)

カラオケで英語のフレーズを使いこなせば、
外国人の友達ともっと楽しい時間が過ごせるはず。

カラオケを通してぜひ友情を深めてくださいね!

 

▼メルマガ登録はこちら
読者限定の動画レッスンも無料配信!

『イングリッシュブレークスルー』
http://prj2020.com/rp/Wzpk28


▼サチン・チョードリーに英語を教わりたい方はこちら

オンライン英語スクール『SPEAK UP(スピークアップ)』
https://speak-out.info/


▼誰でも参加OK!良かったら気軽に参加してください
無料体験セミナー開催中

https://speak-out.info/trial.php

 

[メディア・SNS]

SNSによるネットワークは英語学習においても強力な学習手段になります。ぜひブログ、YouTube、Facebookページと楽しんでアクセスしてください。


 

【サチン・チョードリー Youtubeチャンネル】
http://doll-ex.jp/L3488/bfk59492/11921
*チャンネル登録すると新作動画公開のお知らせが届きます。お見逃しなく!


【『イングリッシュブレークスルー』
公式Facebookページ】
https://business.facebook.com/EnglishBreakthrough7/


【サチン・チョードリー公式LINEスタンプ】

https://line.me/S/sticker/11082591?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

 

最新情報をチェックしよう!
>English Breakthroughはこちら

English Breakthroughはこちら

English Breakthroughではシンプルな英会話、グロービッシュを教えています。