Happy New Year Welcome 2021

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年の年始の挨拶で「良い予感がする」と書きました。

まさか、東京2020オリンピックが開催されないとは思いもよりませんでした。
コロナウイルスの存在も予期しませんでした。
ですが、気持ちは変わりません。

今後、2020年がどんな1年であったのかは、今年の私達の行動で決まってくると思います。
難しい、不可能と感じることも、
必ずできる、やれば難しくない!と考え行動することで、
可能になる世界に変わった。

それはテクノロジーの進化、DX、フィンテック、コマースなどの進化のおかげ。
コロナがきかっけでこの変化、進化はドンドン加速します。
10年、20年、30年、50年、100年先のことをイメージしながら、今を楽しむことですね。

私が小さなころ、スマホもSNSも電子マネーも自動運転もインターネットも想像すらできませんでした。
不可能はない!
今後、振り返った時、2020年、そして2021年が、多くの方にとって素晴らしい変化のスタートだったと言えるようにしたいのですね。

 

私に関わってくださる皆様、本当にありがとうございます。

新年の挨拶として
読者や研修に来てくれる皆さん
経営者の先輩や仲間
投資家の皆さん
ビジネスに関わるパートナーたち
友人
家族
すべての方が健康であり、幸せな一年となるよう祈願したいと思います。

昨年、そして日頃の感謝の気持ちをお伝えするとともに、
今年も変わらず私のできる限りの貢献を届けていきたいです。

2021年は丑年、年男である今年、より活発に活動してまいります。

 

年男は運勢でいえば、吉であるとする説も凶であるとする説もあるそうです。
どちらもあるのであれば、私には「吉」しか見えません。
常にポジティブにフォーカスして進んでいきます!

変化を楽しもう!前に進もう!

 

Enjoy 2021.

 

サチン・チョードリー
最新情報をチェックしよう!
>English Breakthroughはこちら

English Breakthroughはこちら

English Breakthroughではシンプルな英会話、グロービッシュを教えています。