ポップアップ画像

家時間が増えた今、ゼロから英語を学び直したいあなたへ 【サチン式コーチング英会話】

Hi,サチンです。ワクワク英語を楽しんでいますか?
今日も Let’s speak up (スピークアップ)!

 

これまでずっと

「英語を話せるようになりたい」
「もう一度英会話をやり直したい」

と思いながら、毎日忙しくて時間が作れず、行動できずに来たあなたへ。

 

今日は、「始めたい…」という気持ちを「今すぐやるぞ!」に変える、マインドセット法をお伝えします。

 

 

日本人が英語が話せない理由


私はこれまで国際コンサルタントとして、日本の大手企業でグローバル・マネジメントの研修をしてきました。

 

60社を超える企業で、これまで何千人にも指導して来た経験から思うのは、日本人は英語が話せないのではなくて、「話さない」ということです。

 

そして、日本人が英語を話そうとしないのは、学校教育を通じて「自信を持てない」マインドがつくりあげられていることが原因と気がついたのです。


さまざまなビジネスシーンでの『英会話のロールプレイ』や『コミュニケーション法』を指導してきましたが、一番大事なのは、
シンプルに考えること。そして、堂々と自信を持つことです。

このマインドセットをすることが、英語が話せるようになる一番の近道です。

 

私の主宰する英語コミュニティーでは、定例的にセミナーを開催して、自信を持ってスピークアウトできるようになるトレーニングをしています。(現在は新型コロナウィルスの影響でリアル開催を自粛し、オンライン開催に切り替えています)

 


今回は、そのシークレットセミナーの一部を動画でお見せします。

ぜひ、リラックスしながら楽しんでください。

↓↓↓

 

新作動画アップロードのお知らせが欲しい方は、忘れずにチャンネル登録してください。

 

 

世の中が大きな変化を迎えている今、「英語が話せる」ことは、あなたを助けてくれる心強いスキルになるはずです

 

 

アフターコロナを見据えて、1年後、3年後、5年後の自分自身のために、時間も有意義に投資していきましょう!

 

Let’s speak up (スピークアップ)!

 

サチン

 

[関連記事]

*コロナ関連で最もよく読まれた記事です。

■コロナに負けるな!英語で外国人の友だちと励ましあう時の表現

コロナに負けるな!英語で外国人の友だちと励ましあう時の表現

 

*全くの英語初心者で「何から手を出していいかわからない」と戸惑っている人は、こちらの記事を参考にさっそく今日からスタートしましょう!

 

【英語学習の始め方】全くの初級者は何から始めたらいい?3ステップで今日からできる独学勉強法

【英語学習の始め方】全くの初級者は何から始めたらいい?3ステップで今日からできる独学勉強法

 

 

[サチン・チョードリーの英語コンテンツ]

「外国人の友人を元気づけたいけれど、英語が堪能ではなくて…
というあなたへ。

 

まずは、笑顔を心がけることです。

あなたが楽しそうに笑顔で英語を話していたら、相手の外国人もリラックスした気持ちになって、気持ちは伝わります。

オンラインでは相手の表情が読みにくいので、言葉以外であなたの思いを伝えるコミュニケーションも意識するといいですね。

 

サチン式の英語コーチングでは、英会話力をおぎなう『非言語コミュニケーション』の方法やポイントもお伝えしています


まずは無料レッスンを体験してください。
↓↓↓

1クリックで、最短で英語が話せるようになる!

 

 

 

 

 

 

 

 

▼メルマガ登録はこちら
読者限定の動画レッスンも無料配信!

『イングリッシュブレークスルー』
http://prj2020.com/rp/Wzpk28


▼サチン・チョードリーに英語を教わりたい方はこちら

オンライン英語スクール『SPEAK UP(スピークアップ)』
https://speak-out.info/


▼誰でも参加OK!良かったら気軽に参加してください
無料体験セミナー開催中

https://speak-out.info/trial.php

 

[メディア・SNS]

SNSによるネットワークは英語学習においても強力な学習手段になります。ぜひブログ、YouTube、Facebookページと楽しんでアクセスしてください。


 

【サチン・チョードリー Youtubeチャンネル】
http://doll-ex.jp/L3488/bfk59492/11921
*チャンネル登録すると新作動画公開のお知らせが届きます。お見逃しなく!


【『イングリッシュブレークスルー』
公式Facebookページ】
https://business.facebook.com/EnglishBreakthrough7/


【サチン・チョードリー公式LINEスタンプ】

https://line.me/S/sticker/11082591?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

 

最新情報をチェックしよう!
>English Breakthroughはこちら

English Breakthroughはこちら

English Breakthroughではシンプルな英会話、グロービッシュを教えています。