サチン・チョードリー新刊本『英会話はインド人に学べ!』のご紹介〜豪華特典付き!

おはようございます!サチンです。
先日こちらのブログでもご案内しましたが、6月27日に「英会話はインド人に学べ!」という私の新しい本が出版されました。

 

すでにたくさんの方にご購入いただき重版もかかってます。

本当にありがとうございます!

 

まだ手に入れていないという方はぜひ、近くの書店やAmazonで手に取っていただければ嬉しいです。

あなたへのメッセージを動画に撮りました。

 

 

私が日本に住み始めて30年近くが経とうとしています。

日本の文化、住みやすさ、人の素晴らしさに魅了されて、気がついたら母国インドよりも長く住まわせていただいています。

その中で長年私が感じてきたことの1つ、それは日本とインドは互いに学び合える最高のパートナーではないかということです。

 

世界にはこんなジョークがあります。

インド人を黙らせる事は日本人を喋らせるのと同じぐらい難しい。


ポジティブな見方をすれば、こう言えないでしょうか。

インド人は積極的であり、日本人は思慮深い。

 

これは実際そうだと思います。私自身日本に住む中で、多くのことを日本から学んできました。

人間として思慮深く、相手を思いやることの大切さを学びました。

もし日本に住んでいなければ、私はきっと今とは全く別の人間だったでしょう。

 

ところが「英語を話す」という場面においては、日本人のその思慮深さが裏目に出てしまっているかもしれません。

残念ながら、そう感じる場面も多く目にしてきました。

 

2021年、日本の英語ランキングは、世界112カ国中78位。

英語力は「低い」と認定されてしまいました。


しかし一方で、日本ほど英会話教室や英語プログラムなど、英語の学習手段が豊富にある国も実は珍しいんです。

それなのになぜ日本人は英語が話せるようにならないのか?

その答えがまさに、今回出版した「英会話は、インド人に学べ!」の中にあります。

 

日本を理解するインド人である私から見れば、日本人が英語が苦手と言われる理由も、インド人が英語が得意だと言われる理由もどちらも明確な根拠があり、決して偶然ではありません。

日本人と同じように「英語を母国語としない」インド人がどうやって英語を身に付けているのか?

その秘密を本書に山ほど盛り込みました。

 

この本についている豪華な特典も、動画の最後でご紹介しています。もれなくプレゼントしていますので、チェックしてください。

 

 

『英会話はインド人に学べ!』

ぜひご購入ください!
よろしくお願い致します🙏
SPEAK UP and enjoy this new book !
サチン・チョードリー

 

▼メルマガ登録はこちら
読者限定の動画レッスンも無料配信!

『イングリッシュブレークスルー』
http://prj2020.com/rp/Wzpk28


▼サチン・チョードリーに英語を教わりたい方はこちら

オンライン英語スクール『SPEAK UP(スピークアップ)』
https://speak-out.info/


▼誰でも参加OK!良かったら気軽に参加してください
無料体験セミナー開催中

https://speak-out.info/trial.php

 

[メディア・SNS]

SNSによるネットワークは英語学習においても強力な学習手段になります。ぜひブログ、YouTube、Facebookページと楽しんでアクセスしてください。


 

【サチン・チョードリー Youtubeチャンネル】
http://doll-ex.jp/L3488/bfk59492/11921
*チャンネル登録すると新作動画公開のお知らせが届きます。お見逃しなく!


【『イングリッシュブレークスルー』
公式Facebookページ】
https://business.facebook.com/EnglishBreakthrough7/


【サチン・チョードリー公式LINEスタンプ】

https://line.me/S/sticker/11082591?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

 

最新情報をチェックしよう!
>English Breakthroughはこちら

English Breakthroughはこちら

English Breakthroughではシンプルな英会話、グロービッシュを教えています。