【緊急動画メッセージ】コロナパニックを10年に一度の大チャンスに変える!視点と発想の転換法

サチンです。

(世界三大投資家、ジム・ロジャーズ氏と数日前に緊急Mtgしました)

 


コロナウイルスの騒動

今や世界的な大問題へと発展して来ています。

感染者が増え続けるイタリアでは国境封鎖の措置が取られました。

外出禁止令や特定地域の封鎖など、他にも多くの国が緊急措置を講じています。


東京オリンピックも延期が議論されていますね。

世界は、そして私たちの住む日本は今後どうなっていってしまうのでしょうか?

マスク、トイレットペーパーの売り切れ、子供たちの一斉休校など生活面でも支障が出始めています。


不安に思われている方もいらっしゃるでしょう。

私たちは一連のコロナ騒動にどう向き合うべきか?

今日は私なりにこの問題への向き合い方について考えるところを話してみました。

 

緊急配信!新型コロナウイルスウェブセミナー


(注:動画は3:00あたりからスタートします)

 

色々不安もあると思いますが、捉え方によっては、プラスになることもあります。


私は今この時期をこう過ごしている
というリアルな話も交えていますので、もし少しでも参考になったり、発想の転換に繋がれば嬉しいです。

 

サチン

 

*こちらの記事も参考にしてください。

サチン先生より〜メッセージ〜「新型コロナウィルス、しっかり対策しましょう!」

最新情報をチェックしよう!
>PROJECT2020はこちら

PROJECT2020はこちら

PROJECT2020ではシンプルな英会話、グロービッシュを教えています。