開運イングリッシュ!どんな挫折の壁も打ち破る、サチン流モチベーションアップ法


Hi,サチンです。

毎日ワクワク英語を楽しんでいますか?

 

 

今日は「音霊(ことだま)」の力を活用したサチン流のモチベーションアップ法をご紹介していきます。


あなたの【英語運】をどんどん上げて、学習意欲をぐんぐん高めていきましょう。

 

言葉の持つ魔法の力

 
1月も半分が過ぎましたが、皆さん初詣には行きましたか?

私は2日に、毎年の習慣になっている愛宕神社への初詣をして、神様に感謝からのスタートでした!

 

そして、先日は出版社の担当者と『七福神めぐり』をして来ました。

 


私は神様には基本的にお願いはしません。感謝を伝えます。

そして、その後に自分以外の人のご利益を願います。

今回も、取引先や投資家の皆さん、読者の皆さん、研修生、仲間、友だち、そして家族たちのことを思いながら感謝を伝えてきました。

 

日本には昔から、森羅万象全てに魂が宿っているという考え方がありますね。

言葉に宿る不思議な力、「言霊(ことだま)」が信じられて来ました。

頭の中で考えるだけでなく、実際に口に出して言ってみることで、その言葉に力が宿る…それが言霊(ことだま)のパワーです。


人はポジティブなことを口に出すだけで前向きな気持ちになって、「できる」という可能思考にマインドチェンジするきっかけになります。

 


たとえば私は、普段からこのような言葉を意識的に口にするように心がけています。

 

ポジティブな言葉を発するだけで、人は前向きになる

 

「自分は運がいい」

「自分ならできる」

「必ずうまくいく」

 

口にするだけですから、1分どころか3秒もかかりません。

これらの言葉を一日に最低5回、気づいた時に言ってみるのです。


「サチンさん、そんなことだけで本当にやる気が出るものですか?」

そう思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

でしたら、今、試しに言ってみてください。もし口に出せる環境であれば、声に出すとより効果的です。

 

「必ずうまくいく」

「必ずうまくいく」

「必ずうまくいく」

「必ずうまくいく」

「必ずうまくいく」


英語学習に挫折しそうになった時や、やる気がでなくてマイナス思考にとらわれそうになった時にこそ、ポジティブな言葉を意識して口に出してみてください。

 

「私なら必ずできる」

「目標に向かって順調に進んでいる」

「絶対にやるぞ!」


自分に期待する言葉を口にすることが、人のパフォーマンスを作用します。


英語の学習に限らず、こういった小さなアクションの積み重ねが、
人生においてあなたを「運のいい人」にして、目標達成のためのプラスの力を与えてくれます!

 

 

◆◇◆今日のシンプルアクションプラン◆◇◆
口にするだけであなたのモチベーションが
一気に上がるポジティブワードを決める。
1日に5回、口に出して言う。

 

今日も1アクション、

「運のいい人」になって、望む現実に近づいていきましょう。

Let’s enjoy trying!

サチン

 

[関連動画]

*『今すぐできる!【英語運】をあげる環境づくり』
英語が上達する人というのは、【英語運】のいい人です。

良い先生、仲間、学習環境を引き寄せる『英語運』の上げ方☆

 

[サチン・チョードリーの英語コンテンツ]

「自分には英語なんてわからないと、ネガティブに考えてあきらめて来ました
というあなたへ。

私の主宰する英語コミュニティでは、メンバー限定のセミナーを定期開催しています。「自分自身への信頼と自信を高める」サチン式の英語マインドの持ち方をリアルな場でお伝えしています。


大丈夫です!
私に会うだけで、「モチベーションが上がる」と、毎回ご参加の皆さんは、やる気に満ち溢れて帰っていかれます。
定期的に、こんな機会を体験されるのも学習を続けるコツです。

 

こちらのボタンをクリックして、あなたもぜひ、参加するチャンスを手に入れてください。

まずは無料レッスンを体験してください。
↓↓↓

1クリックで、最短で英語が話せるようになる!

 

 

 

 

 

▼メルマガ登録はこちら
読者限定の動画レッスンも無料配信!

『イングリッシュブレークスルー』
http://prj2020.com/rp/Wzpk28


▼サチン・チョードリーに英語を教わりたい方はこちら

オンライン英語スクール『SPEAK UP(スピークアップ)』
https://speak-out.info/


▼誰でも参加OK!良かったら気軽に参加してください
無料体験セミナー開催中

https://speak-out.info/trial.php

 

[メディア・SNS]

SNSによるネットワークは英語学習においても強力な学習手段になります。ぜひブログ、YouTube、Facebookページと楽しんでアクセスしてください。


 

【サチン・チョードリー Youtubeチャンネル】
http://doll-ex.jp/L3488/bfk59492/11921
*チャンネル登録すると新作動画公開のお知らせが届きます。お見逃しなく!


【『イングリッシュブレークスルー』
公式Facebookページ】
https://business.facebook.com/EnglishBreakthrough7/


【サチン・チョードリー公式LINEスタンプ】

https://line.me/S/sticker/11082591?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

 

最新情報をチェックしよう!
>English Breakthroughはこちら

English Breakthroughはこちら

English Breakthroughではシンプルな英会話、グロービッシュを教えています。