たった1本の動画で、あなたの英語コンプレックスの壁を全て崩す話をします。


今行動しなければ、
3か月後も、1年後も、
もちろん10年後も、
英語は話せるようにはなりません。

だから、今すぐLet’s speak up (スピークアップ)!

 



今日も皆さんの「英語が話せるマインド」づくりに役立つ、YouTube動画を紹介します

アップロードのお知らせが欲しい方は、忘れずにチャンネル登録してください。


今回お届けする動画は、サチン式英語コーチングからあなたへのギフトボックスといっていい内容です。

英語コミュニティメンバーと生徒の皆さんだけにお伝えしている、英語を話すために必要な【英語マインド】の持ち方をぎゅっと凝縮してまとめました。

 


たった1本の動画で、あなたの英語コンプレックスの壁を全て崩す話をします。


 


「いや、でも・・サチンさん。
うまく話す自信がないし、間違ったら恥ずかしいので・・(できません)
途中で言葉が続かなくなったらと思うと・・(やりたくありません)」

もし今、そんな風に思ったなら、一度立ち止まって考えてみてください。

 

「英語が話せない」マインドとは?


TOEICのハイスコアを持っていても、長年英会話を学んでいても、日本人の皆さんがなかなか英語を話せるようにならない理由は、
失敗を恐れ過ぎているからです。

日本のこれまでの学校教育では、リーディングとライティングに比べると、スピーキングとリスニングの練習をほとんどしません。

その影響で、私の英語の生徒の中にも、

英単語を暗記し
→文法を理解して
→英文を訳せるようになってから
→スピーキングを学ぶ

そんな学習パターンを持っている人が多くいます。

そして、いざ話そうとしても”スピーキング”の練習をして来ていないので、当然はじめからスラスラとはいかず、「英語が話せない」という壁にぶつかることになります。

だからこそ、早い段階からスピークアウト(発話)する機会を増やして、実践で場数をたくさん踏むことをすすめるのです。

「もっと楽に、英語を話せるようになる」マインドの持ち方

想像してみてください。

もし逆の立場で、外国人にたどたどしい「日本語」で話しかけられる機会があったとしたら…
あなたはどうしますか?

相手は道に迷った外国人観光客かもしれませんし、日本語が少ししかできなくて困っている海外のビジネスパートナーかもしれません。知っている限りの日本語を並べて、一生懸命あなたに何か伝えようとしてきたら・・

相手の日本語力の低さを、バカにしますか?
迷惑だと嫌がりますか?

きっと、これを読んでくださっているほとんどの方は、単語だけでもひろってなんとか理解しようと、相手の発音に耳を傾け、集中して聞こうと努力するのではないでしょうか。

ゆっくりと、もう一度話すようにお願いしたり、こちらも相手のわかる簡単な言葉を使って、言いたいことを引き出すフォローをするかもしれませんね。

 

あなたが、英語で何かを伝えようとする時も、同じです。

相手の外国人もあなたの話を聞こうと耳を傾けてくれるはずです。

少なくとも、私が英語をまだ上手く話せない時、日本語をまだ上手く話せない時
出会った人たちは皆、私の話を受け止めようとしてくれる優しい人ばかりでした。


だから、勇気を出して!

熱心に学習を重ねて今より知っている英単語の数が1000語増えたとしても、「スピークアウトする勇気」が出せなければ、あなたは3ヶ月後もしゃべれないままです。


だから、今。

失敗を恐れずに、まずはひとこと、英語で伝えてみましょう。

 


今回の動画では、もっと肩の力をぬいて、楽しんで英語が話せるようになるための秘訣、
【12の英語マインド】についてくまなくお伝えしています。

 

 


これから英語を学びたい初心者の方はもちろん、
長年勉強を続けているのに「いまだに話せるようにはならない」というあなたへ。

 


たった1本の動画で、あなたの英語コンプレックスの壁を全て崩す話をします。


 

 

ぜひ、動画をチェックしてください。
↓↓↓
https://youtu.be/pDpXOkFa5eM

 

 


「これまでがんばって英語を話す努力をして来たけれど、悔しい想いや悲しい想いをした経験があって、自信がなくなってしまった。」

「もう英語をあきらめてしまった。」


そんなあなたには、動画を観る他に、もう1つトライして欲しいことがあります!

(世の中には心が健康でなく悪意のある反応をする人も残念ながらいます。たまたま、話しかけた相手にとってタイミングが悪かっただけかもしれません。)


私も、英語だけでなく日本語をマスターするプロセスの中で、あなたがしたのと同じ“失敗”を、山ほどして来ました。

その出来事からたくさん学んだからこそ、今こうして語学を取得する上で必要不可欠なポイントについて、伝えられることがあります。

ぜひ、私の無償の英語コミュニティに参加してください。


今回公開した動画は、通常はメンバー限定のセミナーをダイジェストでまとめたものですが、セミナーでは毎回さらに詳しく、失敗を「成功のステップ」に変えるアドバイスをしています!

英語学習は、どんな環境で学ぶかがとても重要です。同じ悩みを持つ仲間と出会い、応援しあえる場をあなたに準備しています。

まずは、こちらの無料レッスンにご参加ください。

 https://online-school.biz/lp/26170/1004619

 

 

大事なのは、あなたが英語を楽しんでいることです。

あなたの挑戦を、応援しています。

Let’s enjoy trying !

サチン・チョードリー

 

[関連記事]

■自信のない人が焦らず英会話を楽しめるようになる方法《その1》

自信のない人が焦らず英会話を楽しめるようになる方法《その1》

 

 

 

 

 

 

 

▼メルマガ登録はこちら
読者限定の動画レッスンも無料配信!

『イングリッシュブレークスルー』
http://prj2020.com/rp/Wzpk28


▼サチン・チョードリーに英語を教わりたい方はこちら

オンライン英語スクール『SPEAK UP(スピークアップ)』
https://speak-out.info/


▼誰でも参加OK!良かったら気軽に参加してください
無料体験セミナー開催中

https://speak-out.info/trial.php

 

[メディア・SNS]

SNSによるネットワークは英語学習においても強力な学習手段になります。ぜひブログ、YouTube、Facebookページと楽しんでアクセスしてください。


 

【サチン・チョードリー Youtubeチャンネル】
http://doll-ex.jp/L3488/bfk59492/11921
*チャンネル登録すると新作動画公開のお知らせが届きます。お見逃しなく!


【『イングリッシュブレークスルー』
公式Facebookページ】
https://business.facebook.com/EnglishBreakthrough7/


【サチン・チョードリー公式LINEスタンプ】

https://line.me/S/sticker/11082591?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

 

最新情報をチェックしよう!
>English Breakthroughはこちら

English Breakthroughはこちら

English Breakthroughではシンプルな英会話、グロービッシュを教えています。