新しい動画シリーズが始まりました!【サチン式実践英語コーチング】


こんにちは、サチンです。

ゴールデンウィークも残りわずか。 

お仕事の人もお休みの人も、元気よくポジティブに過ごしていきましょう:)

 

さて、今日から複数回にわたって、私の実践英語コーチングの動画をお送りしていきます。

題して、「最強の『英会話のキャッチボール』練習法」

 

『プロジェクト2020』という私の主宰する英語コミュニティの参加の皆さんは、動画の中で、神田さんと一緒にハワイで「ロールプレイ」をやったのを覚えているのではないでしょうか?

 

あのロールプレイを、日本人が英語で困りがちなシチュエーションでやっていこうという企画です!

 

今回からお送りしていく動画のシチュエーションは「会議」

海外の取引先や外国支社の現地社員と会議をするときに必要な、グロービッシュとマインドセットを学べる動画になっています。

こちらからYouTubeで動画をご覧ください。

 

まずは、会議に入る前の、初対面の相手との自己紹介のシーンからロールプレイは始まります。


ちなみに今回ロールプレイの相手をしてくれているのは、神田さんではなく「田中さん」という男性です。

高校、大学では英語が得意だったけれど、実践的な英会話はまだまだ苦手な田中さん。 そんな田中さんですが、仕事で突然ビジネス英語が必要になってすごく焦っています。

 

最初は緊張していた田中さんも、徐々に私サチンのコーチングで成長して英語ペラペラに、という内容になる予定で快調に撮影中です。

「田中さん」の成長にも注目してくださいね;)

 

こちらの動画の後半で、田中さんも自己紹介してくれています。


それでは、またメッセージします。
G.W.も、機会があればどんどん英語をspeak outしていきましょう。

 

Enjoy it!

サチン

 

【関連記事】

*私が主宰する英語コミュニティに興味があれば、
こちらのリンクで情報公開しています。
→ https://online-school.biz/lp/26170/1004619/

 

【お知らせ】

英語専用のYoutubeチャンネル、最新のコンテンツを続々更新中!

【1DAY,1ACTION】サチンチョードリー「非ネイティブのための」英語チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCUVeLocS-EFtCsWA7PkQ4UA

 

 

このブログで伝えているメッセージを音声と動画を通じてよりわかりやすく、
さらに、文章だけでは伝えきれない情報を届けていきます。

 

1本が3分ほどの動画なので、スキマ時間を使ってチェックするのにちょうどいい
ボリュームと内容に仕上げています。



1つの動画に必ず一つ、あなたのマインドを変える「テーマ」があります。

観るたびにきっと、あなたのやる気やモチベーションをあげるスイッチが押されるのを感じると思います。

ぜひ、楽しんでください。

 

【1DAY,1ACTION】サチンチョードリー「非ネイティブのための」英語チャンネル

 

 

最新情報をチェックしよう!
>English Breakthroughはこちら

English Breakthroughはこちら

English Breakthroughではシンプルな英会話、グロービッシュを教えています。