読むだけで『グロービッシュ』がわかる【過去記事まとめ】サチン式コーチング英会話


こんにちは。スピークアウト事務局です。

 

 


こちらのブログの記事の中でも、読者の皆様の関心が高いのは、やはり

『グロービッシュ』

についての記事です。

 

サチン先生の英語コーチングを通じて、はじめて『グロービッシュ』を知ったという方もいらっしゃいます。


そこで今回は、ひと通り読んでいただくと『グロービッシュ』を知らない方にも「なるほど!」と概要がわかるよう過去記事をまとめました。

 

 

■日本人に最も合った英会話習得法
*グロービッシュとは?グロービッシュの基礎知識と、提唱者のジャン・ポール・ネリエール氏が直々にグロービッシュを話している動画も見られます。

日本人に最も合った英会話習得法とは?

 

 

■国の数だけグロービッシュがある
*母国語の影響を受ける『グロービッシュ』は国ごとに特徴があります。
グローバルに活躍するサチン先生の分析によると、発音やイントネーション、
ジェスチャーまで違うそうです。

国の数だけグロービッシュがある【サチン式シンプル英語】

 

 


■グロービッシュでさらに深い国際コミュニケーションを
*そんなグロービッシュにも盲点があります。サチン先生が鋭く指摘しています。
そして、あの著名な脳科学者もこんなことを言っています。

グロービッシュでさらに深い国際コミュニケーションを【サチン式英語コーチング】

 

 

■日本の皆さんが英語を話せない原因は「インド式」で解決できます
*インド式の英語習得法はグロービッシュととても相性がいいです。そして、その特徴は日本人が持っていない不得意分野なんだそうです。

日本の皆さんが英語を話せない原因は「インド式」で解決できます

 

 

■《英語学習Q&A》グロービッシュの習得におすすめの本を教えてください
*オススメはやはりこの本です。

《英語学習Q&A》グロービッシュの習得におすすめの本を教えてください

 

 

動画もぜひ、ご覧ください

■【ご案内】最強の英会話トレーニング法、動画が完成しました!
*最強のグロービッシュトレーニング法を動画にしました!
見るだけでグロービッシュイングリッシュがマスター出来ます。

【ご案内】最強の英会話トレーニング法、YouTube動画が完成しました!

 

 

すでに『グロービッシュ』については精通してる方も、復習代わりにぜひチェックされてみてください。

新しい発見があるかもしれません。

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スピークアウト事務局


*このようなテーマ毎の記事のまとめが、皆様の英語学習の役に立つようでしたら、今後も定期的にお届けしていきたいと思います。

関心の深いテーマがあれば、コメント欄にリクエストください。


 

 

最新情報をチェックしよう!
>English Breakthroughはこちら

English Breakthroughはこちら

English Breakthroughではシンプルな英会話、グロービッシュを教えています。