読むだけで『ジュガール』がわかる【過去記事まとめ】サチン式コーチング英会話

こんにちは。スピークアウト事務局です。
 

 

 

さて、先日アップしたこちらのまとめ記事を読んでくださった読者の方から、

読むだけで『グロービッシュ』がわかる【過去記事まとめ】サチン式コーチング英会話

 

「時々サチン先生のお話に出てくる”ジュガール”についての記事もまとめていただけないでしょうか」
とリクエストをいただきました。

ありがとうございます!


サチン先生の指導する英会話法には、インドに伝わる『ジュガール』という”可能思考”が深く関わっています。
このマインドの持ち方を身につけると、さらに積極的にスピークアウト出来るようになるはずです。


今回は、『ジュガール』に関する過去記事のまとめをお届けします。

 

 

■日本の皆さんが英語を話せない原因は「インド式」で解決できます

日本の皆さんが英語を話せない原因は「インド式」で解決できます

*インド人はとてもおしゃべりな国民。国際会議の場での議長の役割は、
「インド人を黙らせることと、日本人をしゃべらせることだ」と言われるんだそうです。
日本人がなかなか英会話習得できない理由が、ズバリ解決できます。

 

■英語が話せないのは国境ではなく「心の壁」が原因です

英語が話せないのは国境ではなく「心の壁」が原因です【サチン式コーチング英会話】

*インド人のサチン先生から見ると 、特に日本人の場合は5つの「心の壁」が会話の上達の妨げになっていると感じられるそうです。

 

■英語の上達を左右する鍵は『セルフ・エフィカシー(自己効力感)』

英語の上達を左右する鍵は『セルフ・エフィカシー(自己効力感)』

*どんなに困難な【英語の壁】が目の前に現れても、「自分に乗り越えられないはずはない」とその壁を軽やかに超えていくことができるようになるセルフ・エフィカシーの持ち方とは?

 

■洋書のすすめ〜英語での読書にチャレンジ!

洋書のすすめ〜英語での読書にチャレンジ!

「洋書を1冊読む」挑戦をしながら、ジュガールマインドを養っていきましょう!サチン先生ご自身が日本語をマスターしようと学習していた頃、効果があったという方法を教えてくださいました。

 

そして、

どんな時もジュガールの思考で行動されるサチン先生。リアルにお会いすると、言葉や行動の端々から、生きたジュガールマインドを学べます。

(英語コミュニティにご参加の皆様は、ぜひセミナーにもご参加ください!)


■【セミナーレポート】Speak out ランチセミナー&ライブセミナーを開催しました!

【セミナーレポート】Speak out ランチセミナー&ライブセミナーを開催しました!

 

ぜひ、インド式の『可能思考』を、英語学習にも取り入れていただけたらと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


今後も、関心の深いテーマがあれば、【まとめ記事】をお届けします。

リクエストはコメント欄にお願いいたします。

 

スピークアウト事務局

 

サチン・チョードリー英語コミュニティに興味をお持ちの方は、こちらのリンク先を参照なさってください。

『PROJECT2020』
→ https://online-school.biz/lp/26170/1004619/

 

 

[メディア・SNS]

SNSによるネットワークは英語学習においても強力な手段になります。

ぜひ、ブログ、YouTube、Facebookページ、そしてツイッターと楽しんでアクセスしてください。


 

【サチン・チョードリー Youtubeチャンネル】
http://doll-ex.jp/L3488/bfk59492/11921
*チャンネル登録すると新作の動画公開のお知らせが届くようになります。お見逃しなく!


【プロジェクト2020』公式Facebookページ】

https://www.facebook.com/プロジェクト2020-437370393732207/
*SPEAKOUTのFacebookページにも私の英語の生徒さんやコミュニティのメンバーがたくさん集まってくださっています。


【サチン・チョードリー公式スタンプ】

https://line.me/S/sticker/11082591?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail
*英語のスタンプも英語仲間と送り合ってください。
このスタンプを使った人には、私のジュガール・パワーをおすそ分けします:)

 

【コミュニティメンバー限定LINE】 
こちらのHPから英語のコミュニティに参加していただくと、限定公開のLINEに参加することができます。
→ http://prj2020.com/rp/Online.lesson

 

最新情報をチェックしよう!
>PROJECT2020はこちら

PROJECT2020はこちら

PROJECT2020ではシンプルな英会話、グロービッシュを教えています。