《英語学習Q&A》グロービッシュの習得におすすめの本を教えてください


Hi,サチンです。毎日ワクワク英語を楽しんでいますか?


先日、私の主宰する英語コミュニティの生徒さんから質問を受けたので、

こちらのブログでもシェアしたいと思います。


私のおすすめの書籍を紹介します。よかったら参考にしてください。

幸運を呼び込むジュガール・マインドを育てる1冊

サチンさんの書籍を読みたいと思っているのですが、何冊も出版されているので、
一番はじめに読むとしたら何がおすすめですか?


ありがとうございます。

私がこれまで出版した書籍の中で一番読まれているのは、
「大富豪インド人のビリオネア思考」という『ジュガール』の奥義を伝えた本です。


『ジュガール』については、先日もこちらの記事でお話ししました。

読むだけで『ジュガール』がわかる【過去記事まとめ】サチン式コーチング英会話

 


もし、私自身の成功の秘密を聞かれたら、『ジュガール』の精神で行動し続けたからと迷わず答えます。


「大富豪インド人のビリオネア思考」日本で初めてのジュガールの解説書言ってもいい内容になっています。

ジュガールの「できない理由を探すのではなく、どうやったら出来るか方法を考える」という”可能思考”の方法論を知り、学ぶことができます。

私が指導する英語学習の根底には常に「ジュガール』の考え方があります。

英語学習だけでなく、ビジネスや人間関係、マインドの持ち方にも非常に役立ち、大きな効果をもたらします。

ぜひ読んでみてください。

 

グロービッシュをマスターするのに必読の1冊

 

グロービッシュにとても興味を持ちました。さらに勉強のため、本を読んでみたいと思ったので、サチン先生のおすすめの本があれば教えていただきたいです。


「さらに深く知りたい」という学習意欲が、素晴らしいですね!

グロービッシュの本であれば、代表的なのは「世界のグロービッシュ」という、グロービッシュの提唱者であるジャン=ポール・ネリエール氏が書いた本です。

グロービッシュの基本的な考え方が一通り理解できます。

英語の勉強にもなるので、ぜひ読んでみてください。

アマゾンであれば中古で格安で手に入ります


グロービッシュについては、ルールなど、こちらのブログ記事にわかりやすくまとめています。

<グロービッシュ1>
日本人に最も合った英会話習得法

日本人に最も合った英会話習得法とは?【サチン・チョードリー英会話|SPEAK UP!(スピークアップ)】


<グロービッシュ2>

国の数だけグロービッシュがある

国の数だけグロービッシュがある【サチン・チョードリー英会話|SPEAK UP!(スピークアップ)】


読書で、英語に関する文化的な背景や、学習マインドを高める情報を知るのはとてもいいですね。

英会話力に繋がります。

 

◆◇◆今日のシンプルアクションプラン◆◇◆
新しい知識を本から得る

 

今日も1アクション。
新しい挑戦を楽しんでいきましょう!

Keep trying!

サチン

 

[関連記事]

日本の皆さんが英語を話せない原因は「インド式」で解決できます

日本の皆さんが英語を話せない原因は「インド式」で解決できます

 

 

[サチン・チョドリーの英語コンテンツ]

「自分に甘いので、つい何かのせいにして、勉強をサボってしまいがちです…」
というあなたへ。

私の主宰する英語コミュニティでは、メンバー限定のセミナーを定期開催しています。「自分自身への信頼と自信を高める」サチン式の英語マインドの持ち方をリアルな場でお伝えしています。


大丈夫です!
私に会うだけで、「モチベーションが上がる」と、毎回ご参加の皆さんは、やる気に満ち溢れて帰っていかれます。
定期的に、こんな機会を体験されるのも学習を続けるコツです。

 

こちらのボタンをクリックして、あなたもぜひ、参加するチャンスを手に入れてください。

まずは無料レッスンを体験してください。
↓↓↓

1クリックで、最短ルートで英語が話せるようになる!

 

 

 

 

 

▼メルマガ登録はこちら
読者限定の動画レッスンも無料配信!

『イングリッシュブレークスルー』
http://prj2020.com/rp/Wzpk28


▼サチン・チョードリーに英語を教わりたい方はこちら

オンライン英語スクール『SPEAK UP(スピークアップ)』
https://speak-out.info/


▼誰でも参加OK!良かったら気軽に参加してください
無料体験セミナー開催中

https://speak-out.info/trial.php

 

[メディア・SNS]

SNSによるネットワークは英語学習においても強力な学習手段になります。ぜひブログ、YouTube、Facebookページと楽しんでアクセスしてください。


 

【サチン・チョードリー Youtubeチャンネル】
http://doll-ex.jp/L3488/bfk59492/11921
*チャンネル登録すると新作動画公開のお知らせが届きます。お見逃しなく!


【『イングリッシュブレークスルー』
公式Facebookページ】
https://business.facebook.com/EnglishBreakthrough7/


【サチン・チョードリー公式LINEスタンプ】

https://line.me/S/sticker/11082591?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

 

最新情報をチェックしよう!
>English Breakthroughはこちら

English Breakthroughはこちら

English Breakthroughではシンプルな英会話、グロービッシュを教えています。