英語がすぐに話せるようになる人の特徴 【サチン式コーチング英会話】


Hi,サチンです。

毎日楽しくSpeak out!(スピークアウト)していますか?

スピーディに、ポジティブな行動を重ねることが、
英語が話せるようになる近道です


本を読んで理解しても、90パーセントの人は、実際に行動をしないと言われます。

行動しないでただ納得するだけでは、時間と共に忘れてしまいます。

 

過去に開催したスピークアウトの限定ランチセミナーに、前日に発売になったばかりの私の新刊を持って、参加してくれた男性がいました。

 


彼はその1か月前にネットで初めてサチン・チョードリーという人間を知って興味を持ち、私の本を読んだり、会える方法を探そうと「サチン セミナー」などのキーワードで情報をひたすら探してくれたそうです。


そして、私主宰の英語コミュニティを知ってオンライン参加し、時間を作ってセミナーに足を運んで会いに来てくれました。

スタッフによると当日彼はバックの中に、私がこれまで出版したほとんどの本を入れて、持って来てくれていたそうです。


ジュガールマインドで行動し続けることで、彼は1か月で、私と会って会話する機会を得ました!

とても嬉しいことです。

 

英語の上達を左右する鍵は『セルフ・エフィカシー(自己効力感)』

 

インタビューにも答えてもらいました。


英語も、自分から積極的に話す相手と機会を見つけて、
楽しんでスピークアウトをしている様子が伝わってきます。

 

絶対に話せるようになる!と確信が持てるようになった」話してくれました。

 

 

この高橋さんのようにスピーディに、ポジティブな行動を重ねることが、英語が話せるようになる近道です。

 

考えすぎて動けなくなってしまう前に、まずは行動することです。
チャレンジを楽しんでいきましょう!

 

◆◇◆今日のシンプルアクションプラン◆◇◆
「自分はできる」
「自分は英語が話せる」と
1日5回言うことを習慣にする

 

ポジティブな言葉を発するだけで、人は前向きになります。

このアクションは、私の新刊でも「運のいい人」になる小さな習慣として伝えています。

 

ぜひ、チェックしてください。

『MAKE LUCK 「運がいい人」になるための小さな習慣』
〜世界の成功者が実践するたった1分のルール

2019/5/25発売
https://www.amazon.co.jp/dp/477621038X

 

では、今日も1アクション。
今週も楽しんでいきましょう

Keep trying!

サチン

 

 

[関連記事]

*絶対に「あきらめない!」インド式英語習得法

絶対に「あきらめない!」インド式英語習得法

 

[サチン・チョドリーの英語コンテンツ]

「私も、サチンさんに直接会って、英語の指導を受けたいです」
というあなたへ。

私の主宰する英語コミュニティでは、メンバー限定のセミナーを定期開催しています。「自分自身への信頼と自信を高める」サチン式の英語マインドの持ち方をリアルな場でお伝えしています。


私に会うだけで、「モチベーションが上がる」と、ご参加の皆さんは毎回やる気に満ち溢れて帰っていかれます。
定期的に、こんな機会を体験されるのも学習を続けるコツです。

 

こちらのボタンをクリックして、あなたもぜひ、参加するチャンスを手に入れてください。

まずは無料レッスンを体験してください。
↓↓↓

 

1クリックで、一緒にスピークアウトしよう!

 

 

[メディア・SNS]

SNSによるネットワークは英語学習においても強力な手段になります。

ぜひ、私のブログ、YouTube、Facebookページ、そしてツイッターと楽しんでアクセスしてください。


 

【サチン・チョードリー Youtubeチャンネル】
http://doll-ex.jp/L3488/bfk59492/11921
*チャンネル登録すると新作の動画公開のお知らせが届くようになります。お見逃しなく!


【プロジェクト2020』公式Facebookページ】

https://www.facebook.com/プロジェクト2020-437370393732207/
*SPEAKOUTのFacebookページにも私の英語の生徒さんやコミュニティのメンバーがたくさん集まってくださっています。


【サチン・チョードリー公式スタンプ】

https://line.me/S/sticker/11082591?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail
*英語のスタンプも英語仲間と送り合ってください。
このスタンプを使った人には、私のジュガール・パワーをおすそ分けします:)

 

【コミュニティメンバー限定LINE】 
こちらのHPから英語のコミュニティに参加していただくと、限定公開のLINEに参加することができます。
→ http://prj2020.com/rp/Online.lesson

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>PROJECT2020はこちら

PROJECT2020はこちら

PROJECT2020ではシンプルな英会話、グロービッシュを教えています。