ポップアップ画像

【英語学習】結果の出る人と出ない人のたった1つの違い


Hi,サチンです。
毎日ワクワク英語を楽しんでいますか?

 

 

学校の授業でも何でも、同じ講義をやっても、結果の出る人と出ない人とがいます

その違いは何によって生まれるのか?

「なかなか結果が出ない」と感じている人は、一度立ち止まって、自分の足元を見つめる機会を持ちましょう。

 

あなたが学習に向かう姿勢は、自立型?依存型?


”結果の出せる人と出せない人との違い”
それは結局のところ、

毎日、自分がその日やらなければならない事を実践しているかどうか

です。

 

あなたが歩かなければ、周りがどんなに頑張ってサポートしてもゴールは近づいてきません。

 

簡単なことですが、つい、

「教え方が悪い」
「コンテンツが悪い」
「環境が悪い」などと

できない理由を自分以外のもののせいにしたい気持ちが働くことがあります。

 

あなたが英語の学習に向かう姿勢はどうですか?

自分自身で一歩ずつ、着実に歩いていると、自信を持って言えますか。
 

例えば、何かわからないことが出てきたら、聞く前にまず自分で調べてみる。

 

そんな小さなアクション1つでも、「自分で学ぶ」という姿勢の人は、
まずは、自ら取り組もうとします。

 

学習の効果も、積極的に取り組んだ分得ることができるので、当然結果も出やすくなるのです。

 

 

 

決めたことを楽しみながらやる


今あなたが進んでいる道は、誰から強制されているのでもない、
あなた自身で歩きはじめた道です。

素晴らしいじゃないですか!


自分から進んで学ぶ事は楽しいものです。

そして、楽しんでやれば英語は必ずマスターできるし、その先にはもっと楽しい未来が待っています。

 


英会話をマスターしたら叶えたいあなたの【目標】を思い出しながら、今日も楽しんで学習を進めていきましょう!

 

 ◆◇◆今日のシンプルアクションプラン◆◇◆
教材が悪いから、先生が悪いから
…何かのせいにしていませんか?
あなた自身で解決出来ることはありませんか?

 

楽しむ気持ちを忘れずに。

 

今日も1アクション。
どんどん挑戦を続けていきましょう。

Keep trying!


サチン

 

【関連記事】

目標設定をする際におさえておきたいポイントをまとめています。
《英語学習Q&A》モチベーションを維持して、挫折しないための3つの方法

《英語学習Q&A》モチベーションを維持して、挫折しないための3つの方法

 

[サチン・チョドリーの英語コンテンツ]

「自分に甘いので、つい何かのせいにして、勉強をサボってしまいがちです…」
というあなたへ。

私の主宰する英語コミュニティでは、メンバー限定のセミナーを定期開催しています。「自分自身への信頼と自信を高める」サチン式の英語マインドの持ち方をリアルな場でお伝えしています。

大丈夫です!私に会うだけで、「モチベーションが上がる」と、毎回ご参加の皆さんは、やる気に満ち溢れて帰っていかれます。
定期的に、こんな機会を体験されるのも学習を続けるコツです。

 

こちらのボタンをクリックして、あなたもぜひ、参加するチャンスを手に入れてください。

まずは無料レッスンを体験してください。
↓↓↓

1クリックで、最短で英語が話せるようになる!

 

 

 

▼メルマガ登録はこちら
読者限定の動画レッスンも無料配信!

『イングリッシュブレークスルー』
http://prj2020.com/rp/Wzpk28


▼サチン・チョードリーに英語を教わりたい方はこちら

オンライン英語スクール『SPEAK UP(スピークアップ)』
https://speak-out.info/


▼誰でも参加OK!良かったら気軽に参加してください
無料体験セミナー開催中

https://speak-out.info/trial.php

 

[メディア・SNS]

SNSによるネットワークは英語学習においても強力な学習手段になります。ぜひブログ、YouTube、Facebookページと楽しんでアクセスしてください。


 

【サチン・チョードリー Youtubeチャンネル】
http://doll-ex.jp/L3488/bfk59492/11921
*チャンネル登録すると新作動画公開のお知らせが届きます。お見逃しなく!


【『イングリッシュブレークスルー』
公式Facebookページ】
https://business.facebook.com/EnglishBreakthrough7/


【サチン・チョードリー公式LINEスタンプ】

https://line.me/S/sticker/11082591?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

 

最新情報をチェックしよう!
>English Breakthroughはこちら

English Breakthroughはこちら

English Breakthroughではシンプルな英会話、グロービッシュを教えています。